このたびは、第1回鶴ヶ島100㎞ウオークにご参加いただき、誠にありがとうございました。
さて、本日は、第1回鶴ヶ島100㎞ウオークに参加頂きました皆さまに、アンケートのご協力をお願いしたく、ホームページに送信させていただきました。
皆さまのお声を反映させて、次回大会に向けて問題点・改善案等に生かしたいと思いますので、添付のアンケート部分をコピー、ペーストして、回答をご記入のうえ、FAXまたはメールにてご返信いただけ幸甚です。
また、いただいた回答および個人情報につきましては、プライバシーポリシーに従い、厳重に保管いたします。
ご多忙と存じますが、なにとぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
鶴ヶ島100㎞ウオーク実行委員会
会長 清水 伸雄

4 Comments

  1. とても楽しかったです。運営の皆様の温かいお心遣いが大変ありがたかったです。
    エイドが思っていた以上に充実しており、コンビニで追加を買わずに済みました。本当にありがとうございました。
    この先長くトイレがないから気を付けてと言っていただいて助かりました。
    地図読みが難しく、CVと書いてありながらコンビニが見当たらない個所があったように思います。(私の間違えだったらすみません)
    地図と別紙で距離と注意書きの二枚となっておりましたが、注意書きで記載の場所が分かりにくいように思えました。
    大きな地図に最初からこの部分の注意書きはこれとわかりやすく併記することが可能であればいいなと思います。
    長い距離にしばらく右折、左折がないときに大会の矢印マークを見つけられないともしかして道を間違えたかもと
    不安に思う場所がいくつかありました。
    私の地図読み能力の低さと、特に夜間の歩行はおばさんですが女性だと怖いなーと感じることがあるのでご配慮いただけたらとても嬉しいです。
    また出てみたいと思っています。よろしくお願いします。

    橘則子(旧姓;池田←登録時の名前)
  2. メールアドレスがわかりません。掲載をお願いいたします。

    アンケート
  3. 初参加致しました。下記サイトに掲載しましたので
    ご参照下さいませ。

    小堀純一
  4. 100キロウオーク実施 ありがとうございます
    ただ、残念なことがあります
    完歩者記録を出したことです
    私としては、鶴ヶ島は九州のような競技会にしてほしくないと希望しています
    みなで楽しく鶴ヶ島周辺を楽しみながら100キロを歩けたらいいと思っています
    完歩者記録を掲載することで速く歩く人が集まってしまいそうでイヤです
    時間を決めて、ゴール受付は何時から でいいと思います
    そうすればゴールでスタッフの方が夜を明かす必要がありません
    各チェックポイントでわたすものも減らして、参加者は街のお店で食べてもらったらどうでしょう
    街のお店で買ってもらうのもいいと思います

    須賀光夫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)