本日、コースマップを公開しましたので、ご確認ください。

ぜひ、エントリーして、チャレンジしてくださいね。

皆さまエントリーをお待ちしております。

9 Comments

  1. コースマップが公開されてから申し込みを行うか検討してますが、とても心配な区間が有ります。新しき村から高麗川大橋迄Yahoo地図とかで確認させて頂きましたが、地図に掲載されていない滅茶苦茶小さい畦道を通るのでしょうか。時間的に夕暮れを迎える時間帯での通過となるので、ミスしないように誘導の体制は大丈夫でしょうか。この辺が、しっかりミス無き様にして頂けないと今回は残念ながら参加を見送りとなるかも知れません。

    山下
    1. 今回のコース設定に当たり、特に安全面に配慮し、スタッフ一同何度も下見を行っております。
      ご指摘の箇所は、新しき村26km地点から高麗大橋36km地点かと思われます。
      この地点につきましては、地元ウォーキングクラブのコースにも設定されており、里山の気分を味わっております。
      安全面については、数多くの幟旗、矢張を設置し、新しき村には誘導員を配置しております。
      夕暮れにもかかると思われますので、点滅ライトの設置も用意しております。
      スタッフ一同参加をお待ちしております。

      tsuruwalk
      1. 回答有難う御座いました。心配なので一度、新しき村26km地点から高麗大橋36km地点を下見したいと思います。この区間を例会で使われてるとの事なので、その時に使われていた地図が残っている様で有れば、参考地図としてアップロードして頂ければと思います。

        山下
  2. コースマップのページを更新されたのであって、コース図を更新されたのではないのですね。確認のため・・。

    阿部倶久
    1. はい。認識に相違ございません。
      ご説明が足りず申し訳ございませんでした。
      スタッフ一同参加をお待ちしております。

      tsuruwalk
  3. 公開されたpdfの地図ですと、拡大表示すると潰れがあります。
    他の方も書かれてますが、地図表記にないような箇所を通るような印象を受け、Yahoo地図等でも判別しにくい箇所があります。
    コースマップはルート軌跡付でYahoo地図・Googlemap等で公開予定はありませんか?
    ご検討宜しくお願い致します。

    馬場
    1. お問い合わせ頂きありがとうございます。現在のところ公開予定はありません。
      次回への検討課題とさせて頂きます。

      tsuruwalk
  4. コースマップ等が届きましたけど、あのマップでは細かい所が見れません。
    他の100kmウォーキング大会にも出た事がありますけど、他の大会ではチェックポイント毎に次のチェックポイント迄の詳しい地図を渡されます。
    今回の大会では、チェックポイント毎に詳しい地図とかを貰えるのでしょうか?

    モトキ
    1. 今回のコース設定に当たりスタッフ一同何度も下見を行っており、今回郵送させて頂いた地図と道中案内を作成しております。これらを参考に歩行して頂ければと思います。
      また、安全面を考え要所に誘導員を配置しており、さらに幟旗、矢張も随所に設置しております。
      スタッフ一同参加をお待ちしております。

      tsuruwalk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)