[申し込み方法]ページよりPDFをダウンロードして、内容をご確認の上、お申し込みください。

皆様の参加をお待ちしております。

9 Comments

  1. ランニングとしては100kmやそれ以上のウルトラレースに挑んでしましたが、歩くことはまた異なる楽しさがあると思います。彩の国さいたまを楽しくウォークしたくイベントが成功することを期待します。

    牧田克彦
  2. 規約に関してですが、夜中の眠い時間帯に眠気覚ましで音楽を聞きたいので、方耳だけでもイヤホンの使用を許可して頂きたいと思います。検討して頂けますでしょうか。また、夜の歩行に関して単独参加者の場合、他の方と歩く事になり、どちらかが無理やりペースを合わせる事になり、自滅して完歩出来なくなるので、こちらを抹消して頂けますでしょうか。こちらもご検討して頂けますでしょうか。

    やまだ
    1. 貴重なご意見いただきまして有難うございます。イヤホンの使用については、自転車・車等の往来に十分注意していただき、安全面で考慮して頂くとの趣旨で規約しております。何卒理解の程お願いします。
      夜の歩行については、同じようなペースで歩行している参加者と大会の楽しみの一つである仲間作りに努めていただければと思います。
      今回のお申込みに当たりスタッフ一同、心よりお待ちしておりますので是非とも参加の程お願い致します。

      tsuruwalk
  3. 実はこんな大会を探してました。

    私は、岡山県の「晴れの国おかやま24時間100キロ歩行」と滋賀県の「びわ100(びわ湖チャリティ100km歩行大会)」を既に完歩したことはあるのですが、
    それらと同様で関東近郊で開催される大会を探してました。
    5月開催の「ぐんま100kmウォーク」は今年参加予定なのですが、
    鶴ヶ島100Kmウオークさんは秋開催で埼玉県!
    平塚市の自宅からでも当日朝出発で間に合う!
    しかも今年が第1回!

    昨日、参加費を振り込んできました。
    今から楽しみにしてます。

    くまたろう
  4. 参加を検討しております。鶴ヶ島WCさんが主催ですが、IVVの歩行距離認定はされますでしょうか。

    ななし
    1. IVV100Km認定大会です。ゴール後、記念にお持ち帰りください。

      tsuruwalk
  5. IVVのお返事ありがとうございます。申し込みさせていただきました。
    若い頃、毛呂山で勤務しており、坂戸、鶴ヶ島に良く行きました。
    思い出の地で100km歩けることを楽しみにしております。

    ななし
  6. 三方五湖ツーデーマーチで 埼玉県のウオーカーさんより パンフレットを頂き 検討をしています。

    参加資格の一つに 『地図を読みながら歩行できる事』とありました。

    私は 方向音痴で 疲れながら歩く100キロ 到底地図を見ながら歩く余裕はありません。

    交差点 曲がり角など 矢板 矢印 また 警備員さんなんかが誘導はしてくれないのでしょうか?

    237ですよ。(^^)/
    1. お問い合わせ有難うございます。地図を読みながら歩行できる事が基本ですが、スタッフの下見も数度にわたり実施しており、交差点など迷いそうなところには幟旗・矢張をできるだけ設置する予定です。また、夜間には幟旗に点灯ライトをつけ、目印にする予定ですが、最終的には頼れるのはご自身だけです。
      スタッフ一同、心よりお待ちしておりますので、是非とも参加の程お願い致します。

      tsuruwalk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です